会社の販促アイテムにおすすめなのが、名入れボールペンです。会社のイベントの際や周年記念、創立記念などのときに、自社の従業員や取り引き先の方々に名入れボールペンを贈ることもあるでしょう。こういったイベントや記念日を機会に、会社に関連する人物だけではなく、名入れボールペンを一般の人に配布することで、さまざまな効果を得られます。多くの人に会社名やブランド名を知ってもらうチャンスになるため、販促アイテムを利用してみてはどうでしょうか。

名入れボールペンは、小さいサイズなので嵩張ることもないです。ですから、イベントや駅前などで配布する際でも、手に取ってもらいやすいです。頻繫に使う日用品雑貨なので、宣伝効果が抜群に良いアイテムです。老若男女、年代を問わない販促アイテムであり、広いターゲット層に効果的でしょう。

商品に社名や連絡先などの色んな情報を発信できますが、その分普通の文房具よりも印刷する分、コストがかかるのではと思われがちです。しかし、コストパフォーマンスが高いところが名入れボールペンのメリットです。実は、1本あたり数十円から依頼できる場合もあります。販促アイテムを注文するときは、千単位や万単位で依頼することも多いでしょう。

販促アイテムを扱うお店では、大量注文になればなるほど、単価が安くなるところが多く、販促品を依頼するときにコストをおさえられます。どのお店であっても、商品の料金システムは違うため、比較しながら依頼先を選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です