名入れボールペンを作りたいという方の中には、「急いで作りたい」「急遽必要になった」など、早く手元に欲しいという人もいるのではないでしょうか。名入れボールペンを制作している会社の中には、電話で事前に予約とAM10時までに注文をすれば、注文したその日に制作して発送してくれる会社もあります。注文当日の発送の場合、決済方法が限定されていたり、校正確認作業を省いていたり、追加料金が別途かかるところもあるので、注文する前に確認しておくことが大切です。注文可能な本数や印刷内容も限定されていることもあるので、その点も聞いておくのがお勧めです。

校正確認を省いている場合、自分が文字を間違えて注文しても、間違ったままの文字の名入れボールペンが届いてしまうので、注文する前に間違っていないかもしっかりチェックしておきましょう。発送は土日祝日を除く平日のみの会社、土日祝日も発送してくれる会社など様々なので、その点も確認しておくことが大切です。名入れボールペンは、ギフトケースも色々な物の中から選ぶことが出来ます。紙製のケース、プラスチックケース、合皮やベルベットのケースも選択可能です。

のし箱やのし袋に名前を入れたり、OPP袋に入れるなど様々な方法の中から選ぶことが出来ます。そのため、イベントで大量に使用したり、大切な人への贈り物、会社の記念行事など、色々な用途や目的に応じて使うことが出来るのが魅力です。注文もネットで24時間いつでも好きな時に注文をすることが出来るのでとても便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です