名入れボールペンは実は個性を発揮しやすいので、実用性とともに会社の印象を伝えるのにぴったりです。例えばボールペン本体も製作業者のオリジナル商品もあります。これだとはじめてに目にする人も多いので、印象に残りやすい、他には無い書きやすさに驚くかもしれません。もちろん既製品もありますが、人気のボールペンから高級品までありますので実用性では申し分ありません。

さらに名入れの部分では単色印刷やカラー印刷、さらにプリントではなく文字を彫り込むこともできます。これならすぐに文字が消えてしまうこともありませんし、高級なペンにも雰囲気をさらに出すことにもなります。カラーも何色かあるので、ペンに合わせたり目立たせたりとアレンジが効きます。文字体も選べる場合も多いので、雰囲気や見やすさにも配慮できます。

名入れの場合は記念品などで贈る場合も多いでしょう。そんなときにケースに入っていれば質を高めることができます。ケースもいろいろなタイプが用意されているので、そこでもアピールができます。ペン単体でそのままで配るのもいいのですが、ケースが付くことで箔が付いたりケースにも印字して、さらに宣伝に利用することも可能です。

そこまで対応できるのがボールペンの名入れです。実は工夫次第では数多くの細工ができて、個性や工夫を発揮できます。これなら使ってもらえるだけではなく、しっかりと認知してもらえる立派な宣伝ツールになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です