会社や店舗、学校などの粗品にどんなアイテムを配布すればいいのかと悩んでいる担当者の方もいるでしょう。たくさんの人に配る必要がある場合、コスト面も気にしなくてはならないケースもあるかと思います。そんなときは、手ごろな値段で用意できる名入れボールペンがおすすめです。少ない予算でも数量を準備することができるため、企業や団体など、幅広く購入されています。

粗品として配布する場合、どのくらいの値段になるのかは予算を考えるうえでも知っておきたい点でしょう。名入れボールペンは、1本あたりの単価は100円前後で購入できる場合もあります。一般的な既成品よりも、安く手に入れられることも多いです。このような安さで会社名や店舗名などの様々な情報を印字することが可能です。

こんなに安くて品質に問題はないのかと不安になる人もいるでしょうが、全く心配はいりません。単価が100円前後の名入れボールペンであっても、有名な文具ブランドメーカーの商品であるケースも多いので、品質や書き心地、デザインともに満足できるものなので安心です。これだけの安い値段で販促効果も高いので、人気のある筆記用具の種類のひとつです。ただし、無名のブランドだけれど、格安な価格帯だからと商品を選んでしまうと失敗することもあるので注意しましょう。

できるだけ信頼のある文具ブランドメーカーのものや、評判の良い名入れボールペンをチェックしながら商品を探していくとよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です