名入れボールペンの利用が増えています。名刺代わりに営業活動で使う企業が多くなったのです。新規に開拓した顧客の場合には、良い印象を与える必要があるでしょう。名入れボールペンであれば、顧客に毎日使ってもらうことが可能となります。

日々の業務の中で名入れボールペンを使ってもらうことで、自然な形で自社を印象付けることが出来るのです。ボールペンを製造する会社では、事前に受けられる無料カウンセリングを行ないます。名入れを行うにあたり、どの程度の費用や期間が必要となるかを前もって知ることが出来るのです。名入れボールペンの活用範囲には、イベント時のノベルティグッズも挙げられます。

多数の来場者を招き入れるイベント会場は、絶好の販促機会ともなります。来場者に喜んでもらうためには、ネーミングが入ったペンは適しているのです。製造会社の中には、ネーミング以外の対応を行うところも見られます。自社のロゴやキャラクターデザインを刻み込むことが出来るのです。

製造を依頼する際には、自社で作り上げたデザインを持ち込むことも可能です。イメージ通りの仕上げへと作り上げていけるのです。毎日のように使う文房具は、殆どの業種において重宝がられるアイテムです。作り上げてもらったネーミングペンは、そのままイベント会場に発送してもらうことも可能です。

社員が出向いて会場に運び込むような手間は生じません。ブランドイメージの向上だったり、キャンペーンの販促であったりと、多岐に亘る活用が可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です