ノベルティとして最適な名入れボールペンは、オンラインで注文すると簡単です。説明はすべてサイト上で確認できますし、わからない点があったらすぐに問い合わせたりできるのでノベルティを作ったことがない初心者に向いています。オンラインのお店で初めて発注する際は、まず最初にサイトにある注文の仕方のページを読みましょう。そこに書かれている手順を守ることによって、発注後に予想されるトラブルのほとんどは回避できます。

また、以前に他のお店を利用した経験がある方も念のため目を通しておいた方が無難です。依頼方法は同じでも、お店によって若干ルールが違ったりするからです。加えてキャンペーンや割引情報なども一緒にチェックしておくと、お得な価格で利用できる可能性もあります。お店の情報や注文の仕方が理解できたら、どんなデザインにするか考えましょう。

印刷は基本色による単色印刷がもっとも安価で原稿を作るのも簡単ですが、シンプルゆえにフォントや本体のデザインに凝らないと地味な印象になってしまうので注意が必要です。さらに文字数やイラストの大きさなど制限もあるので、それに合わせた原稿を作らなくてはいけません。サイズについてはお店の方で用意されていることもあるので、可能ならそれを使いましょう。名入れボールペンの原稿が完成したら、あとはお店の定めた規格で保存して宅配かデータで先方に送ります。

それが済んだら後は出来上がった名入れボールペンが手元に届くのを待つだけです。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です