オリジナルの名入れボールペンは、種類がたくさんあるので、どんなタイプのものがあるのか、色々知ってから選ぶのも良い方法です。安い値段であっても、品質や機能性に優れた商品もあるので、お得で良いものを選んで、喜んでもらえるようなプレゼントや販促品の贈り物を考えましょう。オリジナルの名入れボールペンの中には、抗菌機能が付いたものもあります。直接持って触れる部分を常に清潔に保てる点が、うれしいポイントです。

ペン本体にスプレーが付いたものもあります。除菌スプレーに利用できますし、香水を入れたりと、色んな用途に使えます。そして、ペンにクリップが付いている種類も人気があります。ノートやメモを挟むことができて便利です。

クリップ部分がスマホスタンド付きになっているものもあります。勉強や仕事の休憩の合間に、スマホを置いて、動画を視聴を楽しめます。LEDライトが付いた名入れボールペンもあります。暗い場所でちょっとしたメモを取るときやサインをするときにも役立ちます。

停電などの緊急時にも利用できるでしょう。替え芯のある名入れボールペンを選べば、消耗品になることもありません。替え芯がなければ、インクがなくなったら、使い道がなくなってしまいます。しかし、替え芯が有るペンであれば、その都度替えられるため、長く使用してもらえるでしょう。

このように、名入れボールペンと一口にいっても、様々な機能性がプラスαされたものも多いので選ぶときの参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です